2005年10月27日

川の字???

love&milk16.jpg
最近夜は結構冷えるたらーっ(汗)
犬LOVEMILKも寒いのか、近くに寄ってくる事が多いような…( ̄m ̄*)

今日もひろくんが寝てる傍で犬2とも寝てる揺れるハート

( ̄m ̄*)おデブちゃん3匹でヌクヌク!!!!(爆)


ranking_01.gif


よかったらポチッと1票応援お願いしますballoon_28.gif

ニックネーム ちぃ at 18:19| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

お気に入りの場所で…

milk120.jpg

犬MILKのお気に入り揺れるハートのベッドで大好きな編みボールるんるんと一緒にカメラ

犬MILKは、お気に入りの物に囲まれてルンルンるんるん



ranking_01.gif


よかったらポチッと1票お願いしますballoon_28.gif

JUNちゃんから回ってきた夢バトン♪へGo!!
ニックネーム ちぃ at 23:46| Comment(13) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

眠いワン…

今日は、ポカポカballoon_41.gif
milk116.jpg
犬MILK:『ムニャムニャballoon_39.gif眠いなぁ眠い(睡眠)

milk118.jpg
犬MILK:『んballoon_38.gifちぃちゃんどしたのballoon_38.gifよく寝たぁballoon_91.gif

milk117.jpg
犬MILK:『ふぁー(長音記号1)ぁ…ムニャムニャまだ眠たいなぁballoon_39.gif
ちぃ:『あッ…起こしちゃったかなballoon_47.gif

milk119.jpg
犬MILK:『ちぃちゃん起こしたなぁー(長音記号1)balloon_101.jpg


ranking_01.gif


よかったらポチッと1票お願いしますballoon_28.gif


ニックネーム ちぃ at 15:31| Comment(15) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ただいま〜♪

ただいまー(長音記号1)るんるん帰ってきました家

ホテルペットホテルに迎えに行くと、犬2とも、しっぽフリフリ揺れるハートで出てきたよぉー(長音記号2)るんるん
(* ̄ー ̄*)σ)) イィ子してたかな???
帰りの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)の中でも2とも大はしゃぎるんるん

家に帰ってからもこの通り嬉しい顔だぁグッド(上向き矢印)
love53.jpg

milk115.jpg

やっぱり家がイィよね…かわいい
慣れない環境でのホテルお泊りだったからか…犬LOVE犬MILKも今は爆睡中眠い(睡眠)

今日は、ゆっくり休んでイィからね…夜ぴかぴか(新しい)


ranking_01.gif


LOVEMILKポチッと1票お願いしますballoon_28.gif





ニックネーム ちぃ at 21:42| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

イィ子にしてるかなぁ〜(σ・д・`)

今日は、ひろくんと近くまで12でプチ旅行に出てます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
犬LOVE犬MILKは、ホテルペットホテルにお泊り(・ω・*)

預けた後、2人とも泣いててたらーっ(汗)可愛そうだったなぁもうやだ〜(悲しい顔)
イィ子でいてくれたらいいけどバッド(下向き矢印)
( ̄m ゚̄)心配…。
犬MILKは、初めてのお泊りだし甘えん坊だから、やっぱり寂しいみたいでキャンキャン泣いてたなぁたらーっ(汗)

明日、早目に帰るから待っててネッ揺れるハート


ranking_01.gif


ポチッと1票お願いしますballoon_28.gif
ニックネーム ちぃ at 21:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ポカポカ陽気♪

milk114.jpg
今日は、とってもイィ天気balloon_41.gif
ポカポカ陽気で気持ちイィねー(長音記号2)かわいい
柱| ̄m ̄)…あらら犬MILKちゃん、いつの間にか大好きな編みボール枕に眠ってる揺れるハート

love52.jpg
犬LOVEくんは自分で網戸開けて外を眺めてるかわいい
家の外通る人が気になって仕方ないんだよねー(長音記号2)揺れるハート


ranking_01.gif


LOVEMILKポチッと1票お願いしますballoon_28.gif
ニックネーム ちぃ at 23:55| Comment(7) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

人肌恋しい季節

最近めっきり寒くなったねぇバッド(下向き矢印)
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
犬MILKはいつもひろくんちぃの傍に来てゴロー(長音記号2)るんるんてしてるのが好きみたぃ揺れるハート

milk113.jpg
ひろくんの暖かい足の上で( ̄m ̄*)プッ揺れるハート

love&milk14.jpg
犬LOVEの傍に行ってスリスリ揺れるハート
犬MILK:『そばに居てもイィ??』
犬LOVE:『ゥン…イィよ揺れるハート

love&milk15.jpg
やっぱり仲良しな姿は(* ̄ー ̄*)ほのぼのー(長音記号2)るんるん


ranking_01.gif


LOVEMILKポチッと1票お願いしますballoon_28.gif
ニックネーム ちぃ at 23:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

イィ子で遊んでる♪








犬MILKは、大好き揺れるハート編みボールでイィ子に遊んでる映画をアップー(長音記号2)るんるん
( ̄m ̄*)かなり映画目線でモデル意識????爆


ranking_01.gif


よかったらポチッと1票お願いしますballoon_28.gif
ニックネーム ちぃ at 01:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

のんびり…まったり♪

love50.jpg
今日は、とってもイィ天気balloon_41.gif
みんなは3連休お出かけかな???
ちぃ家犬2ひろくんとまったり…のんびり中ですballoon_28.gif
犬LOVEもまったり(* ̄ー ̄*)balloon_34.gif

milk111.jpg
犬MILKもベロ〜ンと舌だしてちぃの足の上でまったりballoon_34.gif

milk112.jpg
バックショットです( ̄m ̄*)プッ…最近ほふく前進します(笑)


ranking_01.gif


LOVEMILKポチッと1票お願いしますballoon_28.gif
ニックネーム ちぃ at 14:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

( ̄∇ ̄;)ボロボロ…

今日は、朝からballoon_43.gif
家の中では( ̄∇ ̄;)1なんか悪さしてる犬balloon_39.gif
milk109.jpg
犬MILK:『今日は雨でつまんないよぉ〜ッ!!こんにゃろ!!』
めっちゃカミカミしてるし…たらーっ(汗)

milk110.jpg
犬MILK:『むぎゅー(長音記号1)ッ!!カミカミしてやる!!』

wanko-omocya1.jpg
もうやだ〜(悲しい顔)せっかく可愛かったるんるん演劇ピーピーTOYが失恋
悲惨な姿に( ̄m ゚̄)ちまちま縫って直すとするかたらーっ(汗)(爆)



ranking_01.gif


よかったらポチッと1票お願いしますballoon_28.gif




ニックネーム ちぃ at 17:05| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

お昼寝しよう♪

今日はめっちゃイィ天気balloon_41.gif
レストランも終わって、昼からみんなでまったりballoon_91.gif
love49.jpg
犬LOVEもラグで☆⌒☆⌒☆(( 。⌒。)ゴロ〜ンるんるん
気持ち良さそうにしてる(*´∀`*人)るんるん

milk106.jpg
犬MILKは、最近ちぃが仕事落ち着いて家に一緒に居る時間が増えたからか傍に来て寝るようになった( ̄m ̄*)カワエェ揺れるハート

そんでもってナデナデ(*・ω・)ノ"U・ω・Uすると…

milk105.jpg
( ̄m ̄*)こんな感じでとろけて眠い(睡眠)な顔になってきます揺れるハート

ちぃが家に居る時間増えてから犬2とも前よりもイィ子になった気がするぴかぴか(新しい)
やっぱり前はひろくんちぃも仕事で昼間は家留守にするし、なかなかゆっくりかまってあげれなかったからかなぁ〜ッてホントに感じたダッシュ(走り出すさま)

きっと…ホントは、こんな風に遊んで欲しかったんだろうなぁグッド(上向き矢印)って感じる今日この頃…。

言葉は喋れなくても、気持ちを態度や仕草、泣き声でこんなにも伝えてる犬2に色んな事を教えてもらってる気がするなぁー(長音記号2)揺れるハート



ranking_04.gif


よかったらポチッと1票お願いしますballoon_28.gif




ニックネーム ちぃ at 15:33| Comment(9) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする