2005年09月29日

トナカイMILK♪

TOY DOGの通販で買ったトナカイニット帽付きマフラー届きましたぁ〜るんるん

milk102.jpg
( ̄m ̄*)プッ揺れるハート何かイィ感じ!!(笑)

milk104.jpg
犬MILK:『ねぇ…ちぃちゃん…もしかして遊んでない???』

( ̄Д ̄;)ゲッあせあせ(飛び散る汗)バレてる!!爆
しかもいい加減…ホント嫌そうな顔してるしたらーっ(汗)
*:・(*-ω人)ゴメンネッ・:*MILKでつい遊んでしまいましたバッド(下向き矢印)
(* ̄ノO ̄)でもまたします!!爆


ranking_01.gif


よかったらポチッと1票お願いしますballoon_28.gif

ニックネーム ちぃ at 23:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

先取り!!

いやぁ〜最近めっきり寒くなってきましたねぇballoon_141.gif
寒いので、犬2も暖かくしてみましたballoon_34.gif

love48.jpg
犬LOVEいちご揺れるハートの帽子かぶせちゃいました( ̄m ̄*)プッ

milk101.jpg
犬MILKには以前買ったお花かわいいのついたスヌードを(* ̄ro)無理矢理あせあせ(飛び散る汗)

注:寒いのは風邪ひいて長引いてるちぃだけ…という説もあるが(; ̄Д ̄)ガ━━ンたらーっ(汗)


ranking_01.gif


よかったらポチッと1票お願いしますballoon_28.gif




ニックネーム ちぃ at 21:30| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

( ̄∇ ̄;)また???

( ̄m ̄たらーっ(汗))風邪ひいてしまってバッド(下向き矢印)気味のちぃです(泣)
家でゆっくり( ̄ω ̄*)眠い(睡眠)してたいとこだけど…。

(; ̄Д ̄)ガ━━ン!!嫌な予感的中失恋

ヾ(´Д`;●)オィオィ…犬2して…しかも犬MILK下りれないしたらーっ(汗)
love&milk13.jpg
⊂(たらーっ(汗)_д_)⊃ぐったりあせあせ(飛び散る汗)病んでる体にムチ打つように階段往復させられたしバッド(下向き矢印)

milk97.jpg
(* ̄ー ̄たらーっ(汗))MILKいい加減下りますよ揺れるハート

milk96.jpg
ちぃが迎えに上がると抱きついてきた犬MILK( ̄m ̄*)プッ
やっぱり可愛いから…甘やかしてしまう黒ハート
(UεU●)chuー(長音記号2)揺れるハート



ranking_01.gif


MILKにポチッと1票お願いします




ニックネーム ちぃ at 23:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

またまたお買い上げ♪

TOY DOGの通販で、またまた頼んじゃいましたー(長音記号2)揺れるハート

(* ̄m ̄)だって…可愛かったんだもん!!爆あせあせ(飛び散る汗)




トナカイニット帽子マフラー揺れるハート
帽子の先は、大きなぼんぼん付きのマフラーになってるヨッballoon_28.gif


1575で、お手頃価格balloon_34.gif
(* ̄ー ̄*)早く届くとイィなぁー(長音記号1)揺れるハート



ranking_01.gif


可愛いって思ってくれたら、ポチッと1票お願いします

ニックネーム ちぃ at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

日々大きくなって…

今日ひろくんが突然Σ(゚Д゚ノ)ノビックリ!!してるから何かと思ったら…

続きは…ひろくんが撮った映画( ̄m ̄*)ムービーをどぞるんるん









るんるんワーィ((*≧∇)乂(∇≦*))ワーィるんるん初めて上がれましたぁ〜!!
しかし…犬MILKは案の定下りれませんでした( ̄∇ ̄たらーっ(汗))
そのつど抱えて下りなきゃならないのでした(笑)


ranking_01.gif


ポチッと1票お願いします


恋愛バトンへ(σ・∀・)σGo〜♪
ニックネーム ちぃ at 21:31| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

海へGo〜♪

夕方になって涼しくなってきたとこでみんなで海へお散歩balloon_34.gif
milk95.jpg
犬MILKも大喜び揺れるハート

love45.jpg
犬LOVEも気持ちよさそう揺れるハート

chii&milk1.jpg
これはひろくんが、ちぃの知らないうちにカメラしてたみたいballoon_34.gif

夕方の海ってキレイでしょぴかぴか(新しい)
家の近くに海があるのが、ちぃのお気に入りballoon_28.gif
すごく癒されるんだよねballoon_123.gif
ニックネーム ちぃ at 22:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

涼しいね〜♪

犬LOVEは、いつも知らない間に家の窓の網戸を開けて外を眺めてる…柱| ̄m ̄)揺れるハート
最近は、涼しくなって風も気持ちイイるんるん
そんな犬LOVEの姿を(((([アップ]>o(*・ω・*)


 






ニックネーム ちぃ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

☆みんなで記念日☆

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】

kinenbi.jpg
916

(*・ー・*)人(*・ー・*)

黒ハート;:*:;☆結婚記念日☆;:*:;黒ハート


6年目突入onー(長音記号2)かわいい
ひろくん犬LOVEちぃ犬MILK4で記念写真カメラぴかぴか(新しい)

これからも、みんなで仲良く楽しく笑っていられるような家家族揺れるハートでいようd(ゝC_・o)ネッ☆゜:*:゜♪

ニックネーム ちぃ at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

生MILK初公開!!

今日は、猫sato@お世話係さんから教えてもらった映画ムービーに初挑戦るんるん

やんちゃな犬MILK揺れるハートの姿を披露しまー(長音記号2)す( ̄∇ ̄たらーっ(汗))









ニックネーム ちぃ at 14:43| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

女の子だもん!!

(((たらーっ(汗)  ̄‥)クンクン…クサィー(長音記号1)失恋

犬MILKがおしっこ臭いふらふら
女の子なのに…( ̄∇ ̄たらーっ(汗))ァララ…クサィってバッド(下向き矢印)
さ〜てひらめき
ぴかぴか(新しい)一緒にお風呂Timeぴかぴか(新しい)
milk91.jpg
犬MILK:『ちゃんと抱っこして洗ってネッあせあせ(飛び散る汗)
少し不安げな犬MILK
洗ってる時に、ひろくんカメラひらめき

milk93.jpg
スイッチonダッシュ(走り出すさま)
しっかり乾かそうネッるんるん
わーい(嬉しい顔)ちぃ:『うー(長音記号2)揺れるハートイィ香りー(長音記号2)揺れるハートやっぱりこうでなきゃ!!』

milk92.jpg
犬MILK:『キレィぴかぴか(新しい)になったよぉー(長音記号1)黒ハート見て見てー(長音記号2)るんるん
ひろくんカメラを向けるとご機嫌な犬MILKかわいい



ニックネーム ちぃ at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

台風きたぁ〜!!

うわぁ〜ッあせあせ(飛び散る汗)すごい台風台風来たぁ〜!!
今日は、ちぃの家住んでるとこは雨台風台風来てますふらふらあせあせ(飛び散る汗)
love44.jpg
犬あせあせ(飛び散る汗)LOVE:『雨すごぃなぁ〜たらーっ(汗)おい!!MILKも見てみろよあせあせ(飛び散る汗)

love&milk12.jpg
犬あせあせ(飛び散る汗)LOVEMILK:『すごぃね…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
( ̄∇ ̄;)あのぉ…家の中雨雨が吹き込んでるんですけどあせあせ(飛び散る汗)爆!!

milk90.jpg
MILK:
雨台風で遊びに出れないからつまんない失恋
ニックネーム ちぃ at 21:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

抜けた〜(ノ∇≦*)♪

今日はちぃちゃん病院仕事休みぴかぴか(新しい)
最近忙しくてバテバテballoon_79.gif
犬2人で仲良く遊んでてくださー(長音記号2)黒ハート

love&milk11.jpg

(; ̄Д ̄)ガ━━ン失恋
またるんるん演劇おもちゃの取り合いしてるし…たらーっ(汗)

milk87.jpg
結局犬MILKが奪い取ったよう…( ̄∇ ̄たらーっ(汗))ァララ
ヾ(´Д`;●)オィオィ…それ犬LOVEのなんですけどあせあせ(飛び散る汗)
love43.jpg
犬LOVEちょっと優しすぎるんじゃないの???
milk89.jpg
あらッ目ひらめき今、MILKの口から何か白い物が落ちた!!
何だろ…(*・д・)ハテ??????
(≧m≦*)ありゃー(長音記号1)るんるん犬MILKの右上の乳歯が1抜けたぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
これからどんどん生え変わるんだねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ちぃ at 14:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする