2005年08月28日

ベッドが届いたぁ〜♪

bed.jpg

TOY DOGの通販で注文してた犬ベッドが届いたぁー(長音記号1)るんるん
るんるん演劇ピーピーTOY付きで可愛いー(長音記号2)揺れるハート

love&milk10.jpg
さっそく犬2人とも大はしゃぎ(≧m≦かわいい)ウフッぴかぴか(新しい)

milk83.jpg
犬MILKもさっそくベッドでまったり黒ハート

love41.jpg
犬LOVEるんるん演劇ピーピーTOY気に入ったみたぃ黒ハート
13800てお手頃価格ぴかぴか(新しい)だし、しっかりした作りだからイィお買い物だったなぁ揺れるハート


ニックネーム ちぃ at 21:07| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

可愛い彼女???

今日は、ひろくんと一緒にBANDguitar_01.gifballoon_34.gifをしてた時のカラオケボーカルとっしーるんるん家に来る日ぴかぴか(新しい)
前にも可愛い揺れるハート女の子紹介してグッド(上向き矢印)って言ってたし…ひらめき

可愛い女の子黒ハートも用意しとくー(長音記号2)揺れるハートってひろくん言ったらしい( ̄m ̄*)プッ

ご対面ー(長音記号2)揺れるハート
milk82.jpg
(* ̄m ̄)ノ彡バンバンあせあせ(飛び散る汗)可愛い女の子黒ハートつっても犬MILKだし!!(笑)
犬MILK『イィ男が来たぁballoon_28.gif(((*  ̄‥)クンクン揺れるハートイィ香りー(長音記号1)かわいい
仲良く一緒に2shotカメラまでしてくれたぴかぴか(新しい)

その頃犬LOVEは…
love40.jpg
( ̄m ̄*)プッ…もしかしてひがんでる?????爆あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ちぃ at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

体重測定!!

milk79.jpg
今日は犬MILKフィラリアの薬もらいに行く日ひらめき
ブティック揺れるハートに着替えて準備中ぴかぴか(新しい)
犬MILK:『どこ連れてくんだ???』
milk80.jpg
犬MILK:『ぅ━━んたらーっ(汗)どこ行くの??』
家の近くの病院獣医さんとこへGo車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まずは体重測定ひらめき
犬MILK35sぴかぴか(新しい)
でも、やっぱり5ヶ月ぴかぴか(新しい)にしては小さいらしいたらーっ(汗)
レストラン良く食べるし、元気なんだけどなぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
milk81.jpg
帰りの車(セダン)の中では病院で痛い事もされなかったせいかるんるん元気るんるん
でも相変わらずちぃに抱っこ黒ハートされたままの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でした(笑)
ニックネーム ちぃ at 20:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

さぁ〜特訓だッ!!

milk75.jpg
犬MILKは、ソファーの高さからは平気で飛び降りるのに、階段をまだ怖がって昇ったり降りたり出来ないわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
今日は特訓!!エィエィオ━━(。-ω-)ノ━━ウッ!!
3段目に置き去りひらめき
milk74.jpg
MILK:『ここから降りるのたらーっ(汗)???無理だよぉ〜ッあせあせ(飛び散る汗)
milk76.jpg
MILK:『降りれなぃ…たらーっ(汗)
milk78.jpg
MILK降りれなぃ…助けてぇたらーっ(汗)
milk77.jpg
MILK:『降りれないって言ってんじゃん!!』

じ━━━━━━ッ(* ̄д ̄)

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ひろくんちぃ:『やっぱダメか…失恋

結局…あえ無く特訓終了ダッシュ(走り出すさま)(苦笑たらーっ(汗))

ニックネーム ちぃ at 23:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

親バカって…σ( ̄Θ ̄;)???

GOOD-CUZ.jpgsasami.jpg
今日は、ペットショップにひろくんとお買い物行ってきた。
kazuさんも買っていたおもちゃ可愛かったので買っちゃいましたー(長音記号2)るんるん
GOOD CUZ揺れるハート
それと犬LOVE色気より食い気るんるん( ̄m ̄*)なので、もうひとつササミジャーキーぴかぴか(新しい)買ってあげました
究極のササミだってひらめき
(* ̄ro)ホントかよ…(笑)でも無添加でイィみたいぴかぴか(新しい)

love36.jpg
犬LOVE:『何だろ…コイツ』
love37.jpg
またしても犬LOVEの餌食(たらーっ(汗) ̄m ̄)
milk73.jpg
犬MILKには、秋冬のブティックが出てたので買っちゃいましたー(長音記号2)揺れるハート
スカート付きニットパーカーかわいい
犬MILK:『似合う??可愛いでしょ黒ハート



そうそうd(▽ ̄*)2人にもう1プレゼント買ったんだったひらめき
TOY DOGの通販でベッド購入黒ハート

13800円だからお手頃価格だしるんるん
早く届くとイィなぁー(長音記号1)(ψ▽ψ*)キャッかわいい

( ̄m ̄*)そう言えば…最近ひろくんに何にも買ってあげてないかも(爆あせあせ(飛び散る汗))
ちぃも自分の服買ってないじゃんあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ちぃ at 18:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

初DRIVE♪

milk68.jpg
今日は晴れ天気もイィし、ひろくんテニスに行くから一緒に朝から
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)DRIVEるんるん
milk72.jpg
初めての車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)DRIVEに緊張気味の犬MILKあせあせ(飛び散る汗)
借りてきた猫状態演劇( ̄m ̄*)プッ
milk66.jpg
ちぃにしがみついてるしわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
milk69.jpg
段々慣れてきて気持ちよさそうにしてる犬揺れるハート
milk70.jpg
犬MILK:『楽しかったぁー(長音記号2)黒ハート

ニックネーム ちぃ at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

困ったお嬢さん…

love&milk8.jpg
犬MILKはホントにわがままだふらふらあせあせ(飛び散る汗)
犬LOVEが持っているオモチャをすぐに欲しがるたらーっ(汗)
milk57.jpg
自分の物になってるんるん満足るんるん犬MILK
milk58.jpg
犬MILK:『ふふ〜んかわいい楽しいなぁ〜揺れるハート
milk59.jpg
今度は、ちぃかよあせあせ(飛び散る汗)
(*`д´)ノゴラァーexclamation×2
もうやだ〜(悲しい顔)まただよバッド(下向き矢印)おしっこ違う場所でしてるし…(泣)
milk60.jpg
反省の色なしの犬MILKたらーっ(汗)
milk61.jpg
強制送還ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ちぃ at 17:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

☆Happy Birthday☆

love34.jpg
黒ハートHappy Birthday黒ハート
犬LOVE揺れるハート
今日は犬LOVE2才の誕生日ー(長音記号1)揺れるハート

love33.jpg
犬LOVE:『るんるんワクワクるんるん嬉しいなぁー(長音記号2)るんるん
love35.jpg
ひろくんちぃ犬MILKもみんな犬LOVEの事…
ー(長音記号1)好き黒ハートだからネッ(*´∀`)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ちぃ at 23:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

バテバテ…

milk52.jpg
今日は、めっちゃ晴れ天気良すぎあせあせ(飛び散る汗)暑〜ッたらーっ(汗)
夕方になって散歩へGoるんるん
喜んでた犬MILKも早くもバテバテたらーっ(汗)
milk53.jpg
犬MILK:『ひろくん…暑いよぉ〜ッたらーっ(汗)
ひろくんの足の陰に隠れてるし( ̄m ̄*)プッ
milk55.jpg
犬MILK:『ここ涼しい揺れるハートアヒャヒャッるんるん
milk56.jpg
MILK:『もう暑いとこ出たくないのだ!!ここがイィぴかぴか(新しい)
milk54.jpg
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ちぃ:『帰るよぉ〜ッ!!』
犬MILK:『あ〜んあせあせ(飛び散る汗)あぢぃよ〜ッあせあせ(飛び散る汗)
もちろん家に帰って犬2人とも疲れて眠い(睡眠)

ニックネーム ちぃ at 18:05| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

どうしても起こしたい!!

milk51.jpg
ひろくんは疲れてソファーでうたた寝中眠い(睡眠)
なのに犬MILKは起こそうとするあせあせ(飛び散る汗)
犬MILK:『ペロペロ揺れるハート
milk49.jpg
犬MILK:『ペロペロ揺れるハートペロペロ揺れるハート
milk50.jpg
犬MILK:『ペロペロ揺れるハートひろくん起きてー(長音記号1)揺れるハート
milk48.jpg
犬MILK:『お尻スリスリ揺れるハート
milk47.jpg
犬MILK:『これでどうだぁグッド(上向き矢印)暑いだろぉあせあせ(飛び散る汗)起きてー(長音記号2)揺れるハート
せっかく気持ちよさそうに寝てたひろくん起きてしまったたらーっ(汗)
( ̄m ̄*)プッ…お気の毒に(笑)

ニックネーム ちぃ at 21:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

すくすく育って♪

milk46.jpg
犬MILKは、こんなに暑い晴れ毎日でも夏バテもせず元気ぴかぴか(新しい)
レストランごはんの時間になると、いつも大はしゃぎるんるん
milk45.jpg
まだ『おすわり』って言わないうちから
かわいいおすわりポー(長音記号2)かわいい
( ̄m ̄*)プッ(笑)
milk44.jpg
ひろくんも片手で持ち上げるの重くなったってよッわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
最近どんどん大きくなってきてる犬MILK揺れるハート

ちぃが仕事辞めたら、毎日家で一緒にいられるネッ揺れるハート
犬LOVE犬MILKも…ずっと仲良く楽しい時間を作っていこうネッるんるん


ニックネーム ちぃ at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

食い放題!!

今日は、犬LOVEにとって待ちに待った日揺れるハートそう…
1ヶ月に1回、エサを買ってきてエサ缶レストランにドッグフードを入れる時を狙ってるのだぴかぴか(新しい)
食い放題の日ー(長音記号1)るんるん
love30.jpg
袋を開ける前からソワソワの犬LOVE
love31.jpg
入れると同時に狙ってたかのようにエサレストラン缶に顔を突っ込んできたぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
love32.jpg
犬LOVE:『今のうちに食っちゃえー(長音記号1)黒ハート
離そうと引っ張ってもエサ缶にしがみついて離れないたらーっ(汗)
love&milk7.jpg
空っぽになった袋にも…まだ顔を突っ込む犬LOVEわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
(* ̄m ̄)ノシおいおいたらーっ(汗)犬MILKまでマネしなくてイィからさぁ〜ッあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ちぃ at 15:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

喧嘩するほど…?

love&milk6.jpg
今日も家の中で喧嘩が始まったダッシュ(走り出すさま)
犬LOVE犬MILKのお尻黒ハートをつけまわすから、犬MILKは嫌がって犬LOVEの垂れた耳を噛んで反撃わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
love28.jpg
犬LOVE:『フンッ…どんっ(衝撃)
階段上がっていっちゃったあせあせ(飛び散る汗)まだ階段上がれない犬MILKは…
milk43.jpg
犬MILK:『クゥ〜ンあせあせ(飛び散る汗)
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)結局寂しいんじゃん!!(笑)
love29.jpg
もともと優しい犬LOVEは、泣いてる犬MILKのいるとこに下りてあげてた揺れるハート
犬LOVEはホントに優しいんだからかわいい
さっきまで寂しくて泣いてたくせに、下りたら泣き止んでる犬MILK( ̄m ̄*)プッ…

(* ̄ノO ̄){女の涙には気をつけろexclamation×2爆]

ニックネーム ちぃ at 13:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

好き勝手…

milk38.jpg
ひろくんがデジカメカメラ買ってくれたー(長音記号2)るんるん
さっそく犬2人撮っちゃおー(長音記号1)っと黒ハート
milk41.jpg
バナナに無我夢中の犬MILKダッシュ(走り出すさま)
milk39.jpg
その頃犬LOVEは…(↓○д○)ガーン
ブタさん噛み過ぎて鳴らなくなって壊れちゃった…もうやだ〜(悲しい顔)
milk40.jpg
あッexclamation何だか眠そうな顔してる…もしや…
milk40.jpg
遊び疲れた犬MILKは…ひろくんのお腹の上で眠い(睡眠)
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)暴れるだけ暴れてこれかよ…お犬2人さんあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ちぃ at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする