2005年07月30日

遊び心で…

milk36.jpg
コングで遊んでるんるんご機嫌るんるん犬MILK
…とそこに
love&milk5.jpg
犬LOVE:『オレのコングとるなよ〜ッexclamation×2
milk37.jpg
犬MILK:『少しくらいイィじゃんダッシュ(走り出すさま)

その頃犬LOVEは…ひろくんに囚われてました(笑あせあせ(飛び散る汗))
love26.jpg
しかも…(゚∀゚;A)ァセァセあせあせ(飛び散る汗)
もう少しで18禁駐車場ピーるんるんになる映像だったわあせあせ(飛び散る汗)
犬LOVEも手で隠してます(笑)

( ̄m ̄*)プッ…またまたカメラペンお絵かきしてしまったるんるん

ニックネーム ちぃ at 14:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

MILK♪

milk34.jpg
今日は、夕方からすごい雨
散歩は出来ないから家カメラひらめき
( ̄m ̄*)プッ…おなかプクプクー(長音記号2)揺れるハート

milk35.jpg
犬MILK:『ちぃちゃん…まだ撮るのー(長音記号1)たらーっ(汗)?』


ニックネーム ちぃ at 21:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

☆夕涼み☆

love25.jpg
今日は台風台風も過ぎて夕方は、とっても涼しかったから犬2人とお散歩るんるん
犬LOVEウキウキー(長音記号2)るんるん

milk32.jpg
座って犬LOVEが来るの待ってる犬MILKるんるん

love&milk4.jpg
散歩してる時だけはかわいい仲良しかわいいなんだよねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)







ニックネーム ちぃ at 21:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

おもちゃ♪

milk31.jpg

バナナのおもちゃで遊ぶ犬MILKるんるん
わーい(嬉しい顔)バナナでかー(長音記号1)exclamation×2
このバナナ可愛いでしょ?
犬ToyDogで売ってるんだけど、安くて可愛いおもちゃがイッパイあるの黒ハート
右のかわいいお気に入りShopかわいいにも載せてるヨッ揺れるハート

love24.jpg

お〜ッあせあせ(飛び散る汗)かわいいブタさんのおもちゃが〜ッたらーっ(汗)
犬LOVEの餌食になってるぅー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
(* ̄m ̄)やっぱりビーグルは、猟犬って言うだけある…笑



ニックネーム ちぃ at 20:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

自己満足…(* ̄m ̄)

milk29.jpg

Shopに行ったら…balloon_127.gif
かわいいー(長音記号1)黒ハート
(*n・д・n)balloon_28.gif一目惚れして買っちゃったー(長音記号2)るんるん
かわいい2個付いててPink色でキュート揺れるハート
別に犬MILKは耳も長くないし、ご飯の時もジャマにはならないんだけど…柱| ̄m ̄)
ただ…ちぃがMILKに着けたかっただけだったりもする( ̄m ̄*)プッ
犬MILK:『ちぃちゃん…遊んでるでしょたらーっ(汗)?』
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ちぃ:『ばっ…バレたぁ〜?だって可愛いんだもん揺れるハートあっ…何か怒ってるあせあせ(飛び散る汗)?』
milk30.jpg

そんな犬MILK…一緒に買ったブタさんのおもちゃるんるんで機嫌なおしてくれたわーい(嬉しい顔)
このブタさんチョコレー(長音記号2)トの香り黒ハートするんだよッるんるん

love23.jpg

犬LOVE:『いいなぁグッド(上向き矢印)僕も欲しいなぁー(長音記号2)
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ちぃ:『この前コング買ってあげたじゃ〜んダッシュ(走り出すさま)でも…そう言うと思ってひらめき
犬LOVEにもイチゴ味の棒ガム買ってきたよー(長音記号2)黒ハート
犬2人に買ってあげなきゃいけないから大変だよ…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





ニックネーム ちぃ at 15:55| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

毎日お出迎え♪

milk28.jpg

毎日、仕事から帰ると犬LOVEMILKのお出迎えballoon_28.gif

ちぃ:『ありがとぉー(長音記号1)黒ハート

milk27.jpg
家でお留守番ちゃんとしてるみたいだから…るんるん抱っこるんるんしてあげるー(長音記号2)かわいい


ニックネーム ちぃ at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

仲良く?お散歩

love&milk3.jpg

今日もイイ晴れだったから、夕方犬2人そろって散歩balloon_34.gif
家の近くには海があるけど、まだ小さい犬MILKには少し遠いかな…balloon_38.gifって事で家の周りを歩いたよッわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ちぃ at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ごめんね〜(汗)

milk25.jpg


ちぃは今日は夜夜勤明けでヘトヘトballoon_79.gif
ふらふらゴメン…少し眠らせておくれバッド(下向き矢印)

寂しそうな犬2には悪いけど眠い(睡眠)
でも起きてから抱っこるんるんしてあげてカメラひらめき

かわいいCuー(長音記号1)teかわいい

( ̄m ̄*)プッ(親バカballoon_89.gif)

ニックネーム ちぃ at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

洋服Get(*´∀`)

milk23.jpg
犬MILKのお洋服ブティック買っちゃったかわいい
今日は、爪切り&耳掃除してもらいに行ってきたしぴかぴか(新しい)

milk22.jpg
ひろくんに抱っこしてもらって甘えん坊黒ハートMILKかわいい

もうすぐ花火大会もあるしひらめき
犬LOVE犬MILKに浴衣でも買ってあげようかなー(長音記号2)るんるん
家家族4人でぴかぴか(新しい)花火デビューぴかぴか(新しい)




ニックネーム ちぃ at 22:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

おデブ??

love22.jpg
じっ…実はexclamation×2
犬LOVEは、こんなにお腹がおデブちゃんなんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも、ちぃは動物に関してはデブ専黒ハートでもある揺れるハート
(* ̄m ̄)ノ彡バンバン(笑)

milk21.jpg
犬MILKレストランの後にペロペロるんるんご機嫌るんるん

love&milk2.jpg
お腹のイッパイになった犬2人は…もちろんひらめき

ひろくんのお腹の上で仲良く揺れるハートまったりー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)





ニックネーム ちぃ at 22:31| Comment(6) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

雨続きで…

milk20.jpg

犬お散歩に行けないバッド(下向き矢印)
家の中ばっかりだな〜たらーっ(汗)最近ふらふら
それじゃあexclamation×2

カメラお散歩に行った気持ちになろうるんるん
( ̄m ̄*)プッ…無理矢理(笑)どっからどう見ても家の中だしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
早く晴れになるとイイなぁグッド(上向き矢印)


ニックネーム ちぃ at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

お腹いっぱい食べた後は…

love21.jpg

犬LOVE:『ソファーでまったり…気持ちイィー(長音記号2)るんるん

milk19.jpg

犬MILK:『あたしも眠くなってきちゃぅー(長音記号2)かわいい

家みんなでまったりいい気分(温泉)Timeぴかぴか(新しい)

かわいいちょっとした仕草で癒される事ってあるよネッ…かわいい
犬2匹もいると大変だけど、ひろくんとも笑ってる時間増えたよネッ…かわいい
ずっと…みんなで楽しく暮らしたいネッかわいい





ニックネーム ちぃ at 22:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

おッ!!

love18.jpg

おぉグッド(上向き矢印)
珍しくうまくUpカメラ撮れたるんるん
って言いたいとこだけど…(* ̄ノO ̄)実はなかなかこっち向かない犬LOVEを無理矢理こっち向かせた( ̄m ̄*)プッ(爆exclamation×2)


milk16.jpg

犬MILKは、相変わらずひろくんのポッコリお腹をベッドにしてる…(>ω<σ)σブヒャヒャあせあせ(飛び散る汗)

明日は、久しぶりに犬ブティックでも買いにいこうかなぁ〜かわいい




ニックネーム ちぃ at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

気持ちイイ〜♪

milk15.jpg

気持ちイイ〜ッるんるんって顔をカメラひらめき

犬MILKは、ひろくんのお腹に乗るといつも眠い(睡眠)モードになってしまう…(笑)
( ̄m ̄*)プッ揺れるハート確かに…ひろくんのお腹は…プヨプヨで眠りを誘うかもわーい(嬉しい顔)


love4.jpg


犬LOVEは、ソファーで寝る時はココが指定席ぴかぴか(新しい)
気持ち良さそうに寝てる顔見てると、やっぱり癒されるかわいい

ニックネーム ちぃ at 03:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

好き放題…

うんこ踏んだ足で…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

犬LOVEもMILKも家中走り回ってるしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
milk14.jpg




犬MILK:『ん?何か悪い事した?』
そんな可愛い顔されると…許してしまうわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


犬LOVEは、ちぃとひろくんがご飯レストラン食べ終わるといつもテーブルに一直線ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

love17.jpg

犬LOVE:『クンクン…イイ匂いがするぴかぴか(新しい)何食べたのかなぁ〜るんるんペロペロあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ちぃ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

抱っこ♪

love15.jpg

ひろくん(旦那)に抱っこ揺れるハートされてご機嫌るんるん犬LOVEかわいい


love16.jpg


カメラひらめき嫌い失恋みたいでこっち向いてくれないもうやだ〜(悲しい顔)
ひろくんに甘えてるハートたち(複数ハート)とこをパチリカメラぴかぴか(新しい)

milk12.jpg

次は犬MILKの番るんるん
犬2人とも甘えんぼかわいい

ちなみに…ちぃの実家家の両親は犬キライたらーっ(汗)
可愛い黒ハートのになぁ〜わーい(嬉しい顔)














ニックネーム ちぃ at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

似てるかなぁ〜( ̄m ̄*)

milk11.jpg

トップの犬LOVE犬MILKの絵似てるかなぁ〜かわいい

かわいいMILK可愛い〜ッかわいい
抱っこぴかぴか(新しい)されて眠くなったみたい…眠い(睡眠)


love3.jpg


かわいいLOVEもメチャ可愛いかわいい

親バカ…わーい(嬉しい顔)
でも…ホントぴかぴか(新しい)家犬犬ハートたち(複数ハート)がいるから、癒されたりかわいい笑ったりるんるんして楽しい時間時計過ごせてる部分ってあるよネッぴかぴか(新しい)








ニックネーム ちぃ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

今日は…

love14.jpg



雨だったから家で遊んでた犬るんるん
犬LOVE『お外で遊びたいなぁ〜かわいい


love1.jpg<


犬LOVE『退屈だなぁ〜眠い(睡眠)
ニックネーム ちぃ at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

元気になったネッ!!

love11.jpg
犬LOVEの風邪も良くなって家の中はまたまた犬LOVE犬MILKの暴走ダッシュ(走り出すさま)
LOVEが、ひょっこり階段からちぃを見てるぅ〜ッわーい(嬉しい顔)


milk8.jpg



犬MILKも可愛いかわいいからパチリカメラぴかぴか(新しい)


love13.jpg



犬LOVE『明日は、休みだから車(セダン)みんなでるんるんお出かけする予定だったのに〜ッexclamation雨降っちゃったふらふら
止まないかなぁ〜夜ぴかぴか(新しい)









ニックネーム ちぃ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする