2005年06月29日

風邪ひいちゃった…

love&milk1.jpg


犬LOVEが風邪ひいちゃった…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
病院の先生に診てもらったら、この暑さ晴れのせいみたいバッド(下向き矢印)
注射してもらって、お薬飲んでるけどダッシュ(走り出すさま)まだ元気ないみたい。
早く元気になって犬MILKと遊んであげてネッるんるん

milk6.jpg<


犬MILK犬LOVEちゃんが元気ないから1人でつまんないよぉ〜ッバッド(下向き矢印)




ニックネーム ちぃ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかなかこっち向いてくれない(泣)

milk4.jpg

やっと向いてくれたひらめきと思ったら…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ベ〜ッてあせあせ(飛び散る汗)
犬MILKもっと可愛い顔してよぉ〜ッもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


milk3.jpg


ひろくんに抱っこしてもらったら可愛いかわいい顔になったネッ犬ぴかぴか(新しい)
メチャメチャ小さいなぁ〜ッわーい(嬉しい顔)


love6.jpg


LOVE犬もこんなちっちゃい頃があったんだよッかわいい


love2.jpg


今はわーい(嬉しい顔)こんなに大っきくぴかぴか(新しい)なった(笑)るんるん
寝顔もかわいいキュ〜トかわいい
癒されちゃう黒ハート

ニックネーム ちぃ at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

やっと一緒に遊べるネッ♪

今日は犬MILKの生後2回目のワクチン注射に行ってきたヨッひらめき
泣かないでイィ子だったねぇ〜ッ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ワクチンも終わったしお家家に帰ったら、やっとLOVEと一緒に仲良く遊んでくれると思ったのにたらーっ(汗)

MILKはLOVEのしっぽやら垂れた耳やら噛もうとしちゃうし大変あせあせ(飛び散る汗)
MILKリボンはかなり気が強いかも…たらーっ(汗)
LOVEは吠えたりもせず小さなMILKのイタズラにただ逃げるだけわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)優しいからなぁ〜LOVEは…ぴかぴか(新しい)

犬も人間も女が強いらしい…(笑)

ニックネーム ちぃ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする