2005年11月28日

実家に帰ってきました♪

長い事休んでしまってペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコあせあせ(飛び散る汗)
実家に帰ったりもしてました。
最近LOVEをゆっくりかまってあげれないせいか…家のフローリングで犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)シャーッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って勢いよくおしっこ!!!!!

(たらーっ(汗) ̄Д ̄)ガ━━ン!!!!

( ̄Θ ̄;)やっぱりゆっくり接してあげる時間がないからかな…ゴメンね。
ストレスたまってるのかも…。遊んであげたいのはやまやまだけど…どうも吐気があって…。
少しニオイにも慣れてきたし…また遊んであげなきゃね揺れるハート
でもゴメンね…またちぃ吐いたりしだして気分が悪くて…顔(汗)

ひろくんと少しの間仲良くしてて*:・(*-ω人)ゴメンネッ・:*

ニックネーム ちぃ at 22:59| Comment(81) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

☆大切なお友達へ☆

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうballoon_123.gif

少し体調が悪かったりで、中々みんなのブログに遊びに行かれなくて…
m(*´・ω・`*)m ごめんЙЁ
気分のイィ時には、遊びに行くので待っててね☆

これからも(*´∀`*人)ョロシク〜♪
ニックネーム ちぃ at 22:21| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする